ホームページ Ristorante IPPEI http://www.ristoranteippei.com/

しーみー!!

昨日日曜日シーミー、
雨・・
少し小雨になったので、みんなでお墓に行って線香あげる事はできた。
で、いつもなら実家で食事会なんだんけど、毎年の事ながら、
ただ重箱食って終わりだったんだけど、今回は我が家でやってみた。
先祖の供養も大事だけど、こんjな時しか会えないい親戚達との
交流。
しーみー!!
席も全員分ないから適当に座って。
しーみー!!
食べ物も持ち寄り。
しーみー!!
久々にみんなと話せて楽しかったさー。
もちろん子供たちもいい交流ができたと思う。
先祖も満足してくれたと思うよ!!


同じカテゴリー(家族)の記事
休み前の晩酌
休み前の晩酌(2018-04-02 23:42)

土曜日の晩酌
土曜日の晩酌(2018-04-01 00:15)

俺の休日
俺の休日(2018-03-27 21:01)

叔父さん三回忌
叔父さん三回忌(2018-03-21 22:52)

俺の日曜日
俺の日曜日(2018-03-12 01:00)


2018年04月16日at 23:32 │Posted by *コザ原人* │Comments(2)家族
この記事へのコメント
うちもシーミーだった!
お墓の掃除をして~
線香あげて、ばぁーちゃん家でみんなで重箱食べました。
小学校卒業したサル2号の試合のDVDをみながら・・・。
Posted by おサル一家 at 2018年04月17日 12:14
何かシーミーの時期になると雨が多い気がしない?
でも、先祖様はもちろん、親戚と会えるのって楽しいよね。
Posted by *コザ原人**コザ原人* at 2018年04月18日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。